2015年7月24日金曜日

大丈夫そうだ

午前中よく晴れていたが、午後から曇って時折小雨が降った。
しかし暑い・・・
蜂は元気に飛び回っている。
表に集まるのが少なくなって、蜂の数が減ったか?と思ったが、巣箱をコンコン叩いて中の音を聞いてみると、威嚇の羽音がえらい勢いで聞こえてくる。
多分中には相当な数の蜂がいる様だ。
 親戚のところを見てきた。
とりあえず出入りはしてるみたいだ。
やはりちょっと邪魔そうだな。まあしょうがないw
下の出入り口も大丈夫そうだ。
やはり上の穴の方が出入りの量は多い様だ。
カマキリが狙ってるのか?
こんなの入ってこられるのも困るな。
やはり対策しておいてよかったか・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿