2015年5月22日金曜日

どうなる?

 午後からはちょっと曇ったが、概ね天気はよかった。今日も過ごし易い一日だった。
天気がいいので蜂達は忙しそうだ。
日が沈んでから内検しようと見ていると、結構暗くなってからも次々蜂が帰ってくる。
遅くまで頑張ってんだな・・・
みんな帰ってきた頃に中を見てみた。
大分下に伸びてきていた。
もうちょっと隙間が詰まってから延びてくれるといいのだが・・・
長く伸びてしまうと巣が落ちやすいらしい。夏の暑い時期になると、巣が柔らかくなって落ちやすいそうだ。
巣は基本的に蝋で出来てるから、暑さには弱いのかもしれない。
どうなるのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿