2015年10月2日金曜日

でかくなってる・・・


 朝方は天気が悪く気温も低かったが、昼頃からよくなってきて気温も上がってきた。
蜂は午前中の方がよく出入りしていた。午後からちょっと暑くなってくると、少し活動が鈍くなった感じがした。
中が暑いのか、夕方になると外に集まっていた。
親戚のところを見に行ってきた。

 中を見てみた。
この前よりちょっと大きくなってるみたいだ。
上の方の幅は50cm程、高も50cmぐらいある。
中はムッとする暑さだった。
やっぱりこっちは環境がいいな・・・

 報告がてら蜂飼の師匠のところに行ってきた。
洋蜂の蜂蜜もらった。
色が濃いのは蕎麦の花の蜜が混じってるかららしい。
なかなか美味いだなw




0 件のコメント:

コメントを投稿