2015年9月3日木曜日

秋になった?

午前中はうす曇だったが、天気はそこそこよかった。夕方からは雨が降り出した。
湿度が多くちょっと蒸し暑い。
かさ上げして出入りしやすくなったからか、蜂は忙しく働いていた。
 蜂が落ちていた。
ここ何日か数匹づつ落ちてるのを見た。
ダニなんだろか・・・

 親戚のところを見に行った。
カメラが電池切れで写真は撮れなかった。
蜂達は元気そうだった。
群れの勢いはうちのよりよさそうだ。環境がいいからなのだろう。
栗を貰ってきた。畑に沢山落ちていた。
無農薬栽培・・・というよりほったらかしなので、虫がほとんどに入ってる。
まあその分美味いんだけどさw
もう秋だね~

0 件のコメント:

コメントを投稿